
Category : スポンサー広告

買ってしまった~

Category : ライト・ランタン・ストーブ
   IMG_1426.jpg

全然キャンプ行ってなーい!
なのに物欲はおさまらず。

ネットを見ていて欲しくなってしまったコレ!
Tilleyランタン買ってしまいました~☆

前期モデルでかなり程度も良いですね。
そもそも、新入りのテリーと今使っているコールマン、両方必要だろうか・・・。
ハニーは「コールマン売っちゃいなさい」と言っておりますが、悩むね~♪



テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

点火式

Category : ライト・ランタン・ストーブ
   kako-usuP8LQxpnFmzcJw.jpg

武井バーナーさんが到着してから2日後、いよいよ点火式です!
うまくできるかなぁ~ ヾ(;→㉨←)ノ キンチョ~!
何回もYoutubeでイメトレしたから大丈夫!なハズ♪


詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪

→続きを読む

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

ついに!

Category : ライト・ランタン・ストーブ
   IMG_1681.jpg

もったいぶるのも面倒なので、結論発表♪

なんと!武井バーナーが我が家にやって参りました~☆(ˇ∀ˇ*)♫♪♫♪∮♫♪♫♪
どうせ買うならということで、タンクのでかい501Aセット。
木箱もついでに買っちゃいました (๑→‿ฺ←๑)ヘヘ

もうすでに点火式は終了していますが、その模様は次回!

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

そろそろ出番か?

Category : ライト・ランタン・ストーブ
       R0038297.jpg

昨年、黒煙上げて大変なことになったトヨトミムーンライター(黒)。
一応なんとか修復完了した模様です…(-ω-;)ホントニ ダイジョウブ?

今回はウブパメ家におんぶに抱っこでした。有難うございました!!!

コレでダメだったら武井バーナー☆
大丈夫でも近いうちに武井バーナー☆

※ちなみにこの「ムーンライター」、すでに販売終了になってないです??
 もしかしたら今後レアになってくる予感!

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

キャンドルランタン

Category : ライト・ランタン・ストーブ
       R0039358.jpg

秀岳荘本店で、メッチャ安くなってたので購入したキャンドルランタン。

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪

→続きを読む

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

コショウ

Category : ライト・ランタン・ストーブ
       R0039108.jpg
我が家の冬キャンの大黒柱「トヨトミ ムーンライター」。
不具合があって ただいま分解中。

なんだか点火の具合があまり良くないのです。
故障でしょうか… (´・ω・`)ショボーン

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

我が家のランタン

Category : ライト・ランタン・ストーブ
       R0038949.jpg

我が家のメインランタンですぞ~♪
アウトドアに目覚めて、まず買ったのがテントとこの写真のランタン。
はっきり言ってアウトドアの右も左も分からない時に購入した商品な訳です。

あとあと調べてみて、この「288デラックス」は92年頃に限定販売されたと知りましたが
結果的に「良い買い物だったんじゃないかな~」、と思っております。

上の傘の部分も他と違って黒いし、タンクの部分も銀色でかっこいいし…と
リサイクルショップで結構目立ってたので即買いでした~ (*´∀`*)~♪ラララ

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

柔らかな光

Category : ライト・ランタン・ストーブ
       R0038905.jpg

このランタン、確か700円位でした。

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

トヨトミ / ムーンライター

Category : ライト・ランタン・ストーブ
       R0038302.jpg

いつぞやのBUHIキャンプで話題に上ったすぐあと、ネットで見て一目惚れしたストーブ。
その名も「トヨトミ ムーンライター」。

トヨトミだと「ムーンライター」と「レインボー」の2種類をキャンプに連れてく人が多い。
我が家はわたくしの一存で、ムーンライターに決定♪
文字通り月明かりのような柔らかい光が辺りを包んでくれることにシビれました (’∀’*)

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
