
Category : スポンサー広告

衝動買いツアー① ~3年間の約束~

Category : ファッション/靴
ブログ更新するのは久々です。
仕事やその他で忙しくてバタバタしてまして、キャンプも前回以来いってないし (´д` )アァ~ 

新年キャンプはアルテンで…と思っていたけど、それも現実的に無理そう (;ε ;)フン

というわけで「ストレス解消!衝動買いツアー」へ行くことにしました☆
※他に別の用事もあった訳ですが、それはこの際置いといて。

今回は第1回目。

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪


→続きを読む


テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

Canoeのサンダル

Category : ファッション/靴
   IMG_0539.jpg

これ、いいですよ☆
カヌーと読むらしいです。

たくさんのカラバリでシリーズ展開も沢山アリ (;◔ิд◔ิ)スゴイ

しかも、なんとこれで3,990円!!
是非どうぞ!

私は普段27.5cmの靴を買うのですが、カヌーはLLサイズがピッタリ♪

CanueオフィシャルHP

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

秀岳荘 遠征記 PartⅢ ~「靴」の巻~

Category : ファッション/靴
       IMG_6461.jpg

この渋~い、おシワ。
よく見るとプ・レ・ミ・ア・ムと型押ししてますね~ 柱∥ω・)ジ-

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

MERRELL SPIRIT CLOG

Category : ファッション/靴

R0037639.jpg

もう何年も前にゲットした 「メレル スピリット クロッグ」。
言わずとも知れたUSAの登山靴メーカー「メレル」の名作でございます (・0・。) ホホ-ッ

当時、靴や帽子にこだわっていた為、北海道では有名なアウトドアショップ「秀岳荘」に
毎週のように通い詰めていて、靴や帽子を見るのが日課ならぬ週課になっておりました。

そんとき見つけたのがコレ ヽ(゚∀゚ )ノヒトメボレ!

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
