
Category : スポンサー広告

Outdoor Research パピルスブリムハット

Category : ファッション/帽子
   IMG_0277.jpg

一目惚れで購入したコレ。
釣りキチ三平なみに帽子の鍔(ツバ)がでかい!

鍔の部分のみですがちゃんと裏地も付いています。
全体的な作りはしっかりしてますぞ~ (*´∀`)ノ☊ฺ

結構目立つのですが、チョ~気に入ってます☆

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

秀岳荘 遠征記 PartⅤ ~「帽子」の巻~

Category : ファッション/帽子
だいぶあいだが空きましたが、秀岳荘遠征最後の記事。
わたくしのハマっているキーワードアイテム「帽子」のご紹介です♪









IMG_6494.jpg

ジャーン!これです。

買うまで存じ上げなかったブランド「COAL」。 (´・c_・`)シナラナカッタ…
レザーのブランドロゴがオシャレですねぇ~☆

裏地はフリースが貼ってあるので暖かいです!
使いまくるど~ (`・ω・´)ノぁぃッ!


ちなみに今年最後の更新です。
ヒジョ~に充実した一年だったなぁ♪

来年もアウトドアライフ満喫するぞ~~(p`・ω・´q)

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

お気に入りたち

Category : ファッション/帽子


自分の持ち物の中で「他の人より多いかも」と思っているのが、帽子なんです☆

多いときは60~70個(単位は「個」で合ってる?)あったんだけど、いまは25個くらいに減った。
趣味が変わってオクに出したり、寿命を迎えたりでだいぶ減っちゃった… (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

髪の短いあたくしに、キャンプでの帽子は必要不可欠。
暑さから守ってくれるし、寒さも軽減されるし。

なので今回は「茶系シリーズ」をご紹介します。↓

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
