
Category : スポンサー広告

秀岳荘 遠征記 PartⅤ ~「帽子」の巻~

Category : ファッション/帽子
だいぶあいだが空きましたが、秀岳荘遠征最後の記事。
わたくしのハマっているキーワードアイテム「帽子」のご紹介です♪









IMG_6494.jpg

ジャーン!これです。

買うまで存じ上げなかったブランド「COAL」。 (´・c_・`)シナラナカッタ…
レザーのブランドロゴがオシャレですねぇ~☆

裏地はフリースが貼ってあるので暖かいです!
使いまくるど~ (`・ω・´)ノぁぃッ!


ちなみに今年最後の更新です。
ヒジョ~に充実した一年だったなぁ♪

来年もアウトドアライフ満喫するぞ~~(p`・ω・´q)

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

秀岳荘 遠征記 PartⅣ ~「服」の巻~

Category : ファッション/服

今回で4回目になる秀岳荘との壮絶な戦いの記録…。
見ている方もお疲れでしょう。
ありがとうございます アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

わたくしカテゴリ分けしないと気が済まない性格なので、数回に分けてしまいました~(汗)

お次は、服のご紹介!

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

秀岳荘 遠征記 PartⅢ ~「靴」の巻~

Category : ファッション/靴
       IMG_6461.jpg

この渋~い、おシワ。
よく見るとプ・レ・ミ・ア・ムと型押ししてますね~ 柱∥ω・)ジ-

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

秀岳荘 遠征記 PartⅡ ~「調理道具」の巻~

Category : 調理道具・食器
さあ、まだ居ますよ~秀岳荘に!

今回の記事は、ハニーと別行動のときに買った物ですぞ~ (´・з・`)
今回はカテゴリの関係上紹介は1個ですが心してお読み下さいな!

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

秀岳荘 遠征記 PartⅠ ~「小物」の巻~

Category : ファッション/小物
  店舗外観

金曜日からハニーの用事で札幌へ。
モチロン私も行くのであります、この楽園へ・・・いやある意味地獄かも。。。

最近出張続きでストレス溜まりまくりだった為、自分でも嫌な予感してました。 プル((,,´Θ`,,))プル
出発前に「買い過ぎないこと!」。と二人で誓いました。

しか~し、結果は「惨敗」。
あの誓いは、ダチョウ倶楽部ばりの「フリ」だったんだね~とツッコミ入りそうです。
上島竜平ちゃんが熱湯風呂の上にまたがって「押すなよ~!押すなよ~!!」っていうあのフリのことです☆
ハニーが「あんまり買わないでよ~!買わないでよ~!」って言うもんだからフリかと思って… ・゚・(ノД`;)・゚・

わたくしは2日間で合計6時間も秀岳荘に滞在。
ハニーは2日目だけの2時間滞在。

その惨敗記録を数回の記事に分けてご覧下さい。 
今回はその第1回目!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

整理整頓

Category : キャンプ道具
今まで買ったキャンプ道具を見て、この一年で色々買いすぎたと反省… (´・ω・`)ショボーン

そこで戒めと整理整頓のために、近所のホームセンターで棚を購入することに。
ってまた買い物かいっ!とツッコミが入りそうですが、これも整理のためです!

→続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

衝撃~その②~

Category : グルメ・食べ物
oomori.jpg

JRの座席ポケットに挟まっていた冊子のコラムに書かれていたメニュー「やまやスペシャル」
その冊子には、値段も写真も載っていなかったけどどうしても行きたかった。
場所は中標津、食事処「やまや」。

そして先日、念願叶って出張がてらに行って参りました |ョ・ω・`)チロッ・・・
コラムの文章に惹かれたのでその内容を信じ、インターネットでも事前調査は無し!

到着!!!
まず店内はふつーーーの定食屋。
すごくキレイでもないけど不潔感は全然ない♪
店員さんもこれといって異常なし。

入店後、メニューも見ず常連のように「スペシャルください」と、キザっぽく略して一言。
一応ことばが通じたようで、間もなく出てきたのが上の写真でございます!

内容は・・
①ケチャップライス(ウマし!)
②目玉焼き(黄身がとろ~りでウマし!!)
③唐揚げ(やばウマし!)
④ハンバーグ(目玉焼きの下に居た!ハンバーグが一番スキし!)
⑤パスタ(意外とアルデンテし!パスタのソースがやばウマ!)

好きなおかずオールスターではありませんか キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
そのあと来る人来る人ほとんど「やまやスペシャル」を注文。
でも、「やまや」を省略してる人はいませんなぁ…(汗)

とにかく総合的にエクセレントっ!
ご馳走様でした^^
※やまやスペシャルは980円でした!

【参考情報】-------------------------------------------------
店名:食事処 やまや
住所:北海道標津郡中標津町東三条北1
電話:0153-72-5155
時間:11:00~21:00
定休:月曜日らしい
Pあり
------------------------※あくまで参考ですので、事前に各自でお調べくださいね~☆

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
