
Category : スポンサー広告

7月末までブログお休み予定

Category : キャンプ以外
       kako-5Hp0cRI5ipRV3RgO.jpg

赴任に伴いブログをお休みです。
予定は7月末まで。
たまにiPhoneからupするかもですが (*´・д・)ホント?

8月再開のつもりでございます。

いよいよ本日引っ越しだぁ~!!!
ということで、これからもかわらずお付き合い宜しくお願い致します!

ではまた2ヵ月後~☆



テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

3度目の正直

Category : 自作
       写真 (80)

近くのショップで手に入れたタモ材。
手に入れたなら作るしかないでしょ~♪

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪

→続きを読む

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

【Camp Report No.00016】

Category : キャンプ場/日高・富良野

【Camp Report No.00016】
 かなやま湖畔キャンプ場


<<自己評価>>(満点なら★★★★★)
---------------------------------------------------------------------------------
■ロケーション:★★★★
■清潔度:★★★(今年は★★★★と迷った!)
■満足度:★★★★
■その他:↓↓
 ①南富良野に住みたくなっちゃいます。
 ②サイトの7割はゆる~い傾斜ですが、ほとんど気になりません。
 ③車の進入はNGですが、リヤカーあります。
 ④鹿のフン多め!後々踏んだら悲しいので最初に火ばさみで拾いました。
 ⑤ゴミは置いていってもOK!分別しなくてもいいらしい♪
 ⑥温泉(保養センターだったかな)も目の前にありますよ。
--------------------------------------------------------------------------------

   kako-0l47j4WyN8UEYC79.png

仕事と天候が絡んでなかなかお出掛け出来ずだった今年のGW…
ですが最後の最後、5月6日に天気が回復したのでデイキャンしてきました☆

前回、去年のこの時期に来たときは夜中にみぞれ降ったなぁ~…

しかし空いてんなぁ~♪
…まだ9時だからか(笑)

ちなみに写真中央のヘキサ(遠くて見えないけど)が我が家です ニヤ(・∀・)ニヤ

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪

→続きを読む

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

【Camp Report No.00015】

Category : キャンプ場/道東

【Camp Report No.00015】
 和琴半島湖畔キャンプ場


<<自己評価>>(満点=★★★★★)
---------------------------------------------------------------------------------
■ロケーション:★★★★★ ※絶対一度は行ってみて♪
■清潔度:★★★★
■満足度:★★★★★
■その他:↓↓
 ①『カヌー買いたい病』に侵されます
 ②『さらに一泊したい病』に侵されます
 ③利用者少ないときは車輌乗入れ可
 ④今回は4月の訪問でしたが、天気が良ければ汗かきます!
 ⑤サイトは管理棟に近いほうが便利かもです、トイレも管理等寄りにあるし
 ⑥清潔度☆4つにしたけど水洗じゃないス。でもとてもキレイ!虫がほとんど居ない!!
 ⑦ゴミは置いて帰れます(要分別~~!)
--------------------------------------------------------------------------------

kako-bTJGQZBpt6BizJVf.jpg


今年もやってきました~♪和琴半島湖畔キャンプ場!
今回は日帰りの強行デイキャンです☆

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪

→続きを読む

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
