スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しい仲間

Category : テント・タープ
   IMG_1294.jpg

ついに届きました!

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪








   IMG_1299.jpg

新しく我が家の仲間に加わったのは「MSRバックカントリーバーン」 :*:o(*´ε`*)o:*:♪

ちょ~っとずつお金を貯めて、やっと買えました☆
(今年は無理かと思っていたのですが、臨時収入があったので♪)

実は当初、コールマン「パラタープⅡ」の替わりに、と考えていました。
でもせっかく買うならFPも付けてテントとして使えるようにしよ~、という事に!
スクリーンタープとしてだけじゃ勿体無いもんねぇ♪










   448-94727-i02.jpg

ちなみにバックカントリーバーンはこのテントです。
Webから抜粋しました☆










   IMG_1297.jpg

スリーブに通すポールも緑!
通してしまえばほとんど見えなくなるのにナゼ!? (*´・д・)...ナンデ?
「こだわり」って、見えない部分にするのがカッコいいんでしょうね~多分☆

考えてみたらMSR製品はお初!
独特のベトつきや臭いは、いつ頃出てくるのでしょうか♪?
なによりも、前から気になっていたMSRを実際体感できるっていう事が嬉しい☆










   IMG_1298.jpg

なんでしょう、この芸術的なコードストッパー!

試し張りすらしてませんが、ぶっつけ本番で次の連休キャンプに持って行きます♪
使った感想は、次のレポート待っててください(p*・ω・)p ガンバリマス

スポンサーサイト

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ぴぐパパへ

今あるスクリーンがボロボロで、縫い目もほつれてきたからさぁ。
雨のキャンプもつらかったから、購入計画立ててたんだ♪

MSRっていうだけでテンション上がる(笑)
半額までいかないけど、だいぶ安く買えたし♪

おぉ!ニューアイテムだぁ!!
しかも、MSRじゃん♪

早く実物見てみたいなぁ(^-^)/
次のキャンプの楽しみ増えたね(笑)

非公開コメント

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
