スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【Camp Report No.00021】

Category : キャンプ場/日高・富良野

【Camp Report No.00021】
 日高沙流川オートキャンプ場(ペットがいるのでオートサイトC)


   1 (3)
      

楽しみにしてたブヒキャン、通称“ハロウィンキャンプ”☆
雨の心配もありましたが、行ってきましたよ~♪

メンバーはあの6人+5犬☆


詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪







   1 (11)

我が家は最後の到着でした。
そんな中、試し張りもしてないNewテントを設営☆

MSRのバックカントリーバーンです!
今回はスクリーンタープでなくて、寝床として使いますよ~(*‘ω‘ *)ィャン

詳しいレポートはまた今度です!










   1 (6)

我が集落の配置はこのような感じ。
3家族のカラフルなコミュニティ、イイですね~(・∀・)♬♬










   1 (7)

さっそく昼飯!
興奮のあまり写真撮り忘れました (´;ェ;`)ウゥ

現存する唯一の写真は「行者ニンニク入りウインナー」☆
ウマしっ(´∇`)ケッサク










   1 (8)

チャック嬢への誕生日プレゼントも戴き「ありがとう」と言ってる図。(きっと言ってる)
すごくカッチョいいブランケットです!










   1 (5)

食べながらマッタリ。

さっきからの小雨でなおさらスクリーンに居る時間も長くなるよねぇ~。
そしたら食べるしかないよねぇ~。
食べたら飲みたくなるよねぇ~ (○´∀`) ノムベ♪




   





   コピー ~ 1 (3)

ワイワイガヤガヤしていたら…アッというまに夕食です。
秋の日没はどんどん早まるね。

ん?たしか、つい先程まで食べてたような…。
「キャンプでは胃の休憩など要らんぜよ~!」というハニーの一声で準備開始!

それにしてもみんな器用に美味しく作るよね、感心してしまうわホント。

もっとみんなと話したかったのに、早起きしたのも響いて一番先にダウンZzz…








   

   1 (15)

起床は6:00AM。

ボーっとしながら昨夜のテーブル片付けたり、ストーブに火を点けたり…
少ししたら勘パパが、隣接している温泉へ行く姿を目撃! (*´Å`)ノシノシ イッテラッタイ♪
いい湯だったようです☆

しっかし、予報では「快晴~!」のハズが、とんでもない濃霧…










   1.jpg

でもすごいスピードで霧が晴れてきました♪
気持ちいい朝だ☆










   1 (13)

我が家は朝から暖かいものをいただきました。

割り入れた生卵が固まる前に掻き混ぜたもんだから、白身が散乱…見た目が悪い。

チーズを入れてみたら(左下のドロッとした固まり)ウマしでした☆
入れないほうが美味いけど(笑)










   1 (1)

その後サクッとサイトを撤収し、ストレスの溜まったBUHI達をドッグランへ♪
昨日はあまり遊べなかったからね~☆










   1 (12)
   
   1 (16)

   1 (10)

楽しそうだったね~ワンコの皆の衆 ♪♪
勘太家ぴぐ家!いつもごちそうさまありがとう☆

以上!ご高覧賜りありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ぴぐパパへ

久々の更新だよ!風邪治った!

コメ返おそくなってゴメンよ☆

チョ~たのしかったなぁ~キャンプ d(・∀<)☆
ヘキサ購入計画はどうなった~?♪
心からキャンプ行きたい!(泣)

この際10日間くらい長期滞在してやりたいわ!

久しぶりのキャンプ、
めっちゃ楽しかったなぁ(>_<)
ニューテント、
広々してて使いやすそうだったね!
我が家も色々欲しいものが尽きないわぁ(^_^;)
今回のキャンプで、ヘキサ欲しい病にかかったわ(笑)

そういえば、
風邪は治ったかい?(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
