
Category : スポンサー広告

衝動買いツアー① ~3年間の約束~

Category : ファッション/靴
ブログ更新するのは久々です。
仕事やその他で忙しくてバタバタしてまして、キャンプも前回以来いってないし (´д` )アァ~ 

新年キャンプはアルテンで…と思っていたけど、それも現実的に無理そう (;ε ;)フン

というわけで「ストレス解消!衝動買いツアー」へ行くことにしました☆
※他に別の用事もあった訳ですが、それはこの際置いといて。

今回は第1回目。

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪








   BIRKENSTOCK札幌パセオ1

実際に行動した順番とは前後しますが…、まずはビルケンシュトック札幌店へ!
既にこの日は、少し前に欲しいものが買えたのでテンション上がり気味 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ちなみにこの時、ここで買い物する気は一切なし!
何故なら、次の日は「秀岳荘」というチョ~楽しみにしている予定があったから☆
ビルケンの事を思い出した時も、「あぁ、ビルケンも寄るだけ寄ってみるかぃ?」てな感じ。










   00IMG_1593.jpg

でも、一目惚れでした。

結論から言いますと、気付いたら夫婦揃って1足ずつ購入という結果に Σ(・ω・ノ)ノ
ハニーが購入したのは限定のサンダル(ハラコ牛柄)です。

Web上では見たこともあり、「イイじゃないですか~」とチェックはしてた商品☆
それがまた実際履いてみたら、履き心地もすんごくイイ!!

しかも店員さんの接客対応も感動するほど◎ Σd(゚∀゚d)スバラシイ!!!
我が家のハニーも「ビルケンだけは、店舗まで足を運んで買っても良い」と思ってるはず♪
冗談抜きに、そのくらい気持良く買い物をさせてくれる店員さんでした。

店員さんのイメージが良いと、ブランドのイメージもUPですねぇ~♪♪










   IMG_1602.jpg

シルエットもすごく良いです!
だけどハニー曰く、「履いた方がもっと良く感じる」とのこと☆

こうやって写真で見るとティンバーみたいですが、それとは全くタイプが違います。
この写真より2枚目の写真の方が、違いを実感できますかね?










   IMG_1605.jpg

オークランドというシリーズなのだそうですが、ソールの柄もカッコいいです。
でも「ザ・アウトドア」という感じではない為、普段使いのほうが多いかなぁ…♪

スエードなんで色々心配でしょう?
いきなりキャンプに履いて行き、肉の油を靴に落としてヘコむのは避けたい!
普段履きで少し汚してからキャンプに履いて行くようにします!










   IMG_1603.jpg

金具の色合いも良いですねぇ☆

ここで一言ハニーから「3年間は靴買わないから!」との事…(汗)

みなさま「ナゼ?」とお思いでしょう。
実はブログを少し休んでいた約1ヶ月間に、《ある買い物》をしていたのです。
(※後日公開しますので、それを読んだらハニーの言葉に納得するハズ☆)

それでは、次回は衝動買いツアー②のレポートしますね♪


テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ぴぐパパへ

明けましてオメデトウ♪
今年もヨロシク!

キャンプたくさん行こう!!
道具増えてきたのに、去年はあんまりいけなかったから…(泣)

遂に「あの」道具もゲットしたからブログ楽しみにしてて♪

お久しぶりぃ(^^ゞ
みんな、元気にしてるかい?
我が家も忙しくて、ブログ放置気味
だわ(^_^;)

札幌ツアー、いいなぁ(>_<)
しかも、ブーツ可愛いし!!
帯広でも全然買い物してないから、
札幌でガンガン買い物したぁ~い
(>_<)
非公開コメント

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
