スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

衝動買いツアー その② ~秀岳荘編~

Category : キャンプ道具
   kako-qZQImXE7QUhIlLcD.jpg

1ヶ月前の話の第2弾でっす!
今回は秀岳荘編(写真はあまり無いです)


詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪





   IMG_1599.jpg

まずはサブウェイで腹ごしらえ!
朝早かったけど、朝食の為だけにお散歩も兼ねて駅地下まで。

特性ソースでウマウマでしたよ~♪

あんまり外食しない我が家。
外での食事は、たとえファストフードでもテンションアゲアゲです (´∀`ლ)










   kako-5EiuWQZPTho8PCGY.jpg

そのご秀岳荘へ。
着くと店の外にテントが張られているのが見えます。

この日は、入口付近でなにやらイベントがある模様です( ・ิω・ิ)ナンダロ?
ってもう答えが写ってますが…そう!お肉の丸焼き無料試食会でした!
しかもその肉は鹿!

ちょっとグロテスクな映像ですが、ご理解とご協力お願い致します (๑・㉨・๑)










   kako-X8GSCgU8PhsjYu0A.jpg

最初はチラホラだったお客さんも、あっという間に人だかりが…

でも充分過ぎるほどのお肉が用意されていたので、2回食べました♪
味は生姜醤油ベースのおいしいタレ (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
鹿肉は、さっぱりしててクセはほとんど感じられませんでした☆

お腹一杯になってから、ゆっくり店内を見に行きました。










   IMG_1592.jpg

前の日に大きい買物をしちゃった反省もあり、今回の秀岳荘は控えめ(汗)
「いつか買おう」なんて言いながら、なかなか買わなかった小物を購入しました。

透明なナルゲンはパスタ入れに。
そのままキャンプに持って行ってもオシャレでしょうきっと♪

6.5インチのスキレットも、やっと買えた~。
色々作ってみたいです (´◉◞౪◟◉)☆
これシーズニング不要だっけなぁ…?

マムートのヘッドランプT-Trail。
ブラックダイヤモンドも興味あったけど、ゴツゴツしてないマムートにしました。
明るさはまぁまぁです♪

その他こまごま…。

なんだかんだで、予算大オーバーの弾丸ツアーでした…。

スポンサーサイト

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
