スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【Camp Report No.00022】 ~後編~

Category : キャンプ場/道東

【Camp Report No.00022】 ~後編~
 和琴半島湖畔キャンプ場


   kako-gP9BUVMQSOOsX2XH.jpg

温泉でガッカリ…ぢゃなくスッキリしたあとの話です!

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪






   kako-HWuY9u4x8rm7mg0E.jpg

私の帰りを待っててくれたハニーたちは、涼しくなってきたこともありテントで昼寝♪
眠くないチャック嬢もつき合わされます… ∪・ω・∪ ダシテ…










   18.jpg

残りの肉食べて食器洗い、ボーっとし、あいぽんいじり、か~ら~の!うたた寝。
そんなことしてる間に、陽が落ちてきました~♪
きれいな空だ…。

そういえば有料温泉「湖心荘」に入ろうって言ってたんだ!
20時までだったので、先に温泉に☆










   17.jpg

とてもイイ湯でした。たしか400円です☆
もっと古びた浴室と思ったけど、清潔に保たれてるなぁ~という印象でした。

お湯の蛇口回しても、かなり待たないと暖かいお湯が出てきませんが、故障じゃないよ♪
トイレは分かりにくいから聞いた方が早いよ♪









   19.jpg

二人とも入浴が終わった時には、結構暗くなってしまいました。
やっと夕食です。

自分で彫ったランタンのグローブ、遠くでみると綺麗に見える☆
近くでは見たくない (o≧ω≦)ノ キニスルナー!










   20.jpg

その前に、ちょっと涼しくなり過ぎてきたのでカントリーバーンに移住♪

やっぱり、夜は涼しいというより寒めです (つд`)










   22.jpg
今日の夕食はコレ!
我が家の大好物「ルーは市販でトマトたっぷりチキンと野菜のスープカレーfeat.舞茸」!
野菜は、ハニーが自宅で下準備してくれたんで、すぐに出来上がりました♪

…!!
ひと口食べたら、美味くて止まんないッス☆ 
おいスウィ~トでした!!ハニーごちそうさま (人´∀`).☆










   21.jpg

とんでもなく満腹な二人。
あきれる一匹。

もちろんすぐに眠くなってきちゃいました…
ということで、次の日も晴れることを願って就寝☆










   23.jpg

おはようございます!

快晴すぎますねぇ~暖かいです朝から♪ 
天気の神様が、8か月ぶりのキャンプを祝福してくれています!










   24.jpg

ハニーも先に起きて写真撮ってた。
チャック嬢も一緒だ♪

2日ともいい天気なので撤収もラクチンだ☆










   25.jpg

とりあえずお腹が減っているので、ピザトースト(?)!
焦げ目はバーナーで付けましたよ♪

市販のチューブのピザソースいいねぇ~☆
我が家の朝の定番になるかもしれません、もちろん自宅でも!










   27.jpg

朝からたくさん食べて、元気が出たところで、暑くならないうちに散歩☆
この時間の気温ならチャックもまだ大丈夫かなぁ…?










   26.jpg

私も、元気に走り回るチャックを追っかけます(笑)
ぜんぜんいい写真撮れなかった…。










   28.jpg

ひとしきり遊んで、お腹も落ち着いたところで、忘れないうちに記念写真♪
その後、ソフトクリームが食べたくなり、ちょっと早めに撤収しました。

弟子屈で無事ソフトクリームに出会って満足なハニー☆

ホントに良い2日間でした~。
7月はどうすっかな~ (。-∀-) ニヒ♪















スポンサーサイト

テーマ : キャンプ in 北海道
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
