FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀岳荘 遠征記 PartⅠ ~「小物」の巻~

Category : ファッション/小物
  店舗外観

金曜日からハニーの用事で札幌へ。
モチロン私も行くのであります、この楽園へ・・・いやある意味地獄かも。。。

最近出張続きでストレス溜まりまくりだった為、自分でも嫌な予感してました。 プル((,,´Θ`,,))プル
出発前に「買い過ぎないこと!」。と二人で誓いました。

しか~し、結果は「惨敗」。
あの誓いは、ダチョウ倶楽部ばりの「フリ」だったんだね~とツッコミ入りそうです。
上島竜平ちゃんが熱湯風呂の上にまたがって「押すなよ~!押すなよ~!!」っていうあのフリのことです☆
ハニーが「あんまり買わないでよ~!買わないでよ~!」って言うもんだからフリかと思って… ・゚・(ノД`;)・゚・

わたくしは2日間で合計6時間も秀岳荘に滞在。
ハニーは2日目だけの2時間滞在。

その惨敗記録を数回の記事に分けてご覧下さい。 
今回はその第1回目!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ










IMG_6441.jpg

まず、ジャブから。

NITE IZE(ナイトアイズ)のキーリング。
S字のカラビナが6個も付いてて、しかもオシャレではないですか!
これで580円くらいだったかなぁ、安くないスか!? (゜▽゜*)♪

んで、さっそく取り付けてみた |ョ・ω・`)ドレドレ?










       IMG_6521.jpg


お~、イイ!!

ただしこのキーホルダー、革の部分がわたくしのハンドメイドでして
その革が外せず商品のOリングが入らなかったんです (´・ω・`)ショボーン

なので、S字カラビナと革を繋いであるリングは既存の物を使うことにしました。
6個付いているのがいいよねぇ~この商品♪










IMG_6474.jpg

お次はこれ!
ちなみにまだジャブですぞ~。

最近知ったこのブランド、Eagle Creek(イーグルクリーク)。

大きなバッグの中で衣類がぐちゃぐちゃにならないようにするバッグです。
これ、安くていいんですホント。セールの割引きもありましたが、2個で2,500円!
でもこれ、色も違うけど型番もちこょっと違うんです。
赤い方が、まちが広いのでたくさん入る。

そんな訳で荷物を実際に入れてみました。










IMG_6477.jpg

厚みのないカーキのほうで試しましたが、下記が余裕で入りました。
①パンツ2本(厚手の)
②ソックス3本
③ニットキャップ1個

ということは赤いのは倍くらい入りそうです。
2倍は言い過ぎかな~、でも1.7倍はイケる!
1個1,000円チョットならもう少し買ってもイイねぇ~ (。-∀-) ニヒ♪










       IMG_6458.jpg

それから、これは最近取り替えたiPhone4Sのケースにしようと思い買ったんです。
キャンプに行く時や圏外に居る時とか、あまり使わなくて良い時に入れてしまっちゃえという考えです。

なんでもBUILT(ビルト)というブランドらしい…(≧ヘ≦ )プイッ!!シラナカッタ!

これも特価で1,500円でした♪










       IMG_6459.jpg

入れると、こーなります。
写真でお分かりかと思いますが、カバー&カバーで過保護に使っているiPhoneでございます。

今回は「小物編」でしたが、大物もあるんです…というわけで続きは次回です☆

スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。