FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Camp Report No.0002】

Category : キャンプ場/日高・富良野

【Camp Report No.0002】
 かなやま湖畔キャンプ場


<<自己評価>>(満点=★★★★★)
---------------------------------------------------------------------------------
■ロケーション:★★★★
■清潔度:★★★
■満足度:★★★★
■使用料:大人600円・小人240円・バンガロー6人用2,500円
■日帰り:大人240円・小人120円
■チェックIN:8~13時
■チェックOUT:翌10時まで
■その他:↓↓
 ①穏やかな湖面&奥にそびえる壮大な山!「The Camp」って感じです♪
 ②5月なのに雪降りました。防寒対策は冬並みにしといたほうが良し。
 ③道路挟んで向かいに「かなやま湖保養センター」で温泉に入れます☆(オトナ400円)
 ④平坦な場所があまり無い。かといってストレス感じるほどの傾斜でもない。
 ⑤午前中に着けば好きな場所選べます。暖かい年の5月のGWなんかは激混みらしい!
 ⑥砂浜もあるので(人工らしい)子供連れも楽しいかも。
 ⑦ゴミは置いて帰れます。分別は7種類と厳しいけど。
 ⑧とにかくゆ~っくりした時間を過ごしたいなら絶対ココ!
---------------------------------------------------------------------------------


IMG_4500.jpg
今年の5月はまだまだ朝晩はヒジョ~に寒し!!

でも絶景!サイコー!
ただし、晴れてたらもっとサイコーなキャンプなんだけどねぇ…。
そうです、またまたドンヨリしかもちょっと雨降ってる~~(ノд・。) グスン

私達夫婦、実は過去数十回の旅行で、本格的な雨に遭ったことがないんです。
しかも来る途中は雪でしたぞ~(怒)!どうなってんの~ホント!
ここ最近のおこないが悪いんですなたぶん・・・。

そして…


詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪









R0036525.jpg
…買ってしまた。ランブリ6LX。
ゴメンなさ~い!! だって定価より大幅に安かったんだものーーー・゚・(ノД`;)・゚・ウァァァン

欲しいもの全部そろえたら50万円超える計算…。
なので、とりあえずグランドシートは、市販のブルーシートで代用するです。
見た目悪い?じゃあブルーシートに色塗って純正に見せるか!










       R0036569.jpg
今回も肉やらハンバーグやらたらふく食ったのです。
しかも奥さん! このお肉は激ウマし☆ こんなに厚いのにお口でとろけるんですぞ!

ボスパパに感謝♪










       R0036580.jpg
諸先輩方のストーブ…。かっちょえ~・・・・・・。
あれもこれも欲すぃー! φ(・ω・。)かきかき
更には焚き火もしてぇーっす!!










       R0036646.jpg
メンバーが少し減りましたが、深夜の部スッタート♪
あーでもないこーでもないとひとしきり楽しんで就寝。オヤスミ。

というわけで、翌朝は湿った雪が降って気温2度まで下がりましたがヒジョ~に楽しかったキャンプ。
またまた色んな物が欲しくなった私なのでした。

次は丸瀬布だぁ~!





スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。