FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Camp Report No.0003】

Category : キャンプ場/道北
【Camp Report No.0003】
 丸瀬布いこいの森オートキャンプ場


       IMG_5081.jpg

雪のかなやま湖キャンプから約1ヵ月半の時を経て、待ちに待った丸瀬布キャンプ。
今回は3家族6人でBUHIキャンプ開催。
夜はとにかく楽しみですぞ~!♪

ちなみに、3度目のキャンプにして初の晴れを期待していたのですが
あいにくの土砂降り…。しかもダブル家は来る途中に雹(ヒョウ)に遭ってしまい車が凸凹に!!

見方を変えればドット柄で可愛いような…気のせいか。

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪









       R0036935.jpg

勘太家が持参していた、カザグルマ…?
ウインドスピナーとも言うの?レインボーフラワーでも検索ヒットした…どゆこと??
名称が分からんけどかわいいですな~…。

これを目にした瞬間、他の4人がすかさずチェキチェキしとりました φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪





R0036992.jpg

それからコレ!ラベルのみですが理由は7行目あたりまで読んだらわかります。

今回もタコライス・焼きそば・チキントマト煮込み・焼きマシュマロなどなど食べました!
しかし一番インパクトがあったのがこの熏煙チーズソーセージ!!!
勘太家の差し入れでござんす。ありがたや…。

じっくり火であぶって~、チーズがイイ具合になったところでパックンチョ!

ん!?これはうみゃい゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

衝撃の美味さにカメラを持つ前に完食!
お口が待っててくれませんでした…。
なので、パッケージだけの写真という経緯でござんす。





IMG_5108.jpg

我が家のハンバーグもなかなか美味しく頂きました♪

だけど思いました。
「ハンバーグは炭では焼かないようにしよう」と。
火は強いし、ムラがありすぎて鉄板の中心が焦げやすいでごんす。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

食事後の夜の部も、カメラ撮るの忘れちゃうくらい楽しくて笑ったなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

次の日は少し晴れ間もでて良い感じ。混んでいなかったからホントゆっくりしたなぁ^^
もう、来週にでもキャンプ行きたい!!









スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。