FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店員にこぼされた☆

Category : グルメ・食べ物
       Photo (5)
珍しく、ハニーと外出先でのランチ。事件はこのお店で起こりました。 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ただ、おいしい寿司が食べたかっただけなのに…。

詳しくはすぐ下の「→続きを読む」をポチッとどうぞ♪






       Photo (2)
最近ハマっているなごやか亭。

ネタも大きくて安いし、なんと言っても旨い!ただし、オープンから結構混みます (lll-ω-)ズーン
この日はオープンより数分早めに着いたので直ぐに座れましたが。

座るや否や、あまり会話も無くひたすら食べる…。
玉子から始まり軍艦モノまで、好きなネタをひと通り食べ、もうお腹イッパイ☆

ものの20分で「そろそろ行こうか」という雰囲気になってしまいました… (*´∀`*)ノ″オワリ?

でも最後に「いくら」が食べたいと思い注文。
すると「ドンコ♪ドンコ♪ドンコ♪ドンコ♪…」とあやしい太鼓の音が!










       Photo (3)
更に目の前で「それでは参りま~す!!」とかなんとか言いながら、いきなりスプ~ンで盛り始めました!

周りのスタッフが「もっと~!」というと、めがねの店員さんが「よいしょ~っ」といくらを盛る。
それでも「もっと~!」と言ってあおるので「はいよ~っ!」と更に盛る… Σ(´Д`*)マヂィ?!

案の定、みるみるうちに軍艦から溢れてしまい、めがね店員君にいくらをどんどんこぼされていきます。

やられた~!こぼされた~っ!!
そう思っていたら「おまちどぉ~♪」と出されたのがコレ↓










       Photo (4)
でた~!名物「こぼれいくら」☆ キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

もうチョットこぼしてくれてもいいんですよ~店員さん♪
この量でこぼされるとちょっとショッパイけど、激ウマし!
でも私は普通のいくらの方がイイかも♪♪

ただ美味しいお寿司が食べれれば満足だったのにこんなサプライズもあるなんて…
当分なごやか亭にハマリそうですなぁ~ (*´ω`*)ポッ☆




スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゴンザレス

Author:ゴンザレス
フレンチブルドッグを通じて知り合った仲間達とのアウトドア日記&我が家のキャンプ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。